■プロフィール

ジャビ

Author:ジャビ
よろしくお願いします。

【サドンアタック】
Name :Jabi*
称 号 :軍団長
階 級 :大佐 4号棒
K/D :49
クラン:

【skype】
I D :jabi1221
ブログからって言えばおk!w
気軽に助っ人誘ってくださいw

■Twitter

■WMカンパ

↓余ったWMはここに?w

WebMoney ぷちカンパ

■ カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク



スポンサー広告 | --:--:--
マニアとったどおおおおおおお
今日は助っ人いってきました。
KDひどくて泣きそうです・・・(´;ω;)グスン
最近の詳細?みたいなの貼っておきます~
今日の成績

そして、マニアとりましたあああああああ(・´ー・`)
いやぁ、30日長かった・・・うん
10万経験値おいしいです^q^
マニアGET
進級
そして、階級UP!4号棒→5号棒に。
中佐にまた近づいた~
中佐になりたいです。

サドンアタック | 01:34:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
課金したー・・・(´;ω;`)グスン
今日課金して、巫女買いました!
そして、300円余ったのでハンドガンBOXをやったんだけど・・・

その結果がこちら↓
二回目
↑これが一回目の結果。ノーマルDE7日
一回目
↑そして二回目の結果。ノーマルDE7日


・・・一回目は放置して止まるまでやって、二回目は適当に押しました;

ひどすぎ;

そして俺運なさすぎ乙


サドンアタック | 00:55:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
SAの動画
ニコ動で韓国のアップデート情報っていう動画あったんでうpしますw

最近ネタがないっていうのもある・・・



サドンアタック | 15:31:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
武功6段階達成
よっしゃ、武功6段階おわったーw
M段階気が遠い・・・(´・ω・`)
そのうちマスターできるか!

というわけで、SSうpします~(`・ω・´)
武功6段階
戦闘指令6
諜報指令6
戦場指令6
特殊指令6

また何かあったら更新しますw
ではw(^。^)ノ

サドンアタック | 00:47:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
師団長~!
師団長とったぞおおおおおおおw

SS撮ったんだけどさ、大事な師団長だけ撮れてなかったorz

とりあえずSSうp
SR5段階達成
戦功5段階達成
bandicam 2012-01-31 01-48-29-906
BHマグナム使えるぞーw

わーいわーいw(^。^)

あと最近カテゴリ分けて記事書くの忘れてたww

サドンアタック | 01:56:17 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

