■プロフィール

ジャビ

Author:ジャビ
よろしくお願いします。

【サドンアタック】
Name :Jabi*
称 号 :軍団長
階 級 :大佐 4号棒
K/D :49
クラン:

【skype】
I D :jabi1221
ブログからって言えばおk!w
気軽に助っ人誘ってくださいw

■Twitter

■WMカンパ

↓余ったWMはここに?w

WebMoney ぷちカンパ

■ カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク



スポンサー広告 | --:--:--
奇跡の・・・・・
奇跡のプレミア会員になったーww
  ってことで、コミュニティのURL貼りますw↓

        http://com.nicovideo.jp/community/co370632
  
放送は、時間があればやりますww

生放送 | 20:11:30 | トラックバック(0) | コメント(1)
クラン
 僕の入っているクランが金曜日(明日w)から活動再開するので、CWとかやったらSS撮って載せますねww

あとは特に書くことがなかったので動画を載せます↓



サドンアタック | 20:33:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
テスト終わったーww^。^/
こんちゃー^^  テスト終わったよーww

まぁ、そういうことでIN率戻りまーす。



未分類 | 19:08:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

