■プロフィール

ジャビ

Author:ジャビ
よろしくお願いします。

【サドンアタック】
Name :Jabi*
称 号 :軍団長
階 級 :大佐 4号棒
K/D :49
クラン:

【skype】
I D :jabi1221
ブログからって言えばおk!w
気軽に助っ人誘ってくださいw

■Twitter

■WMカンパ

↓余ったWMはここに?w

WebMoney ぷちカンパ

■ カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク



スポンサー広告 | --:--:--
ついに・・・!
中スペのですね、PCがね届いたわけですよ。(ドスパラで注文しました!)

早速設定して色々インストールしてSAやったらKDあがりましたww(動向のだけど)

ってことで前より強くなったんで助っ人気軽に誘ってください!w

一応スペック簡単に載せときますね
・CPU  Intel core i5-2400 CPU @ 3.10 GHz
・メモリ 8GB
・HDD  500 GB
・グラボ GT520
・Windows7 64Bit

これぐらい載せればわかるかな?w

では!w

未分類 | 03:12:37 | トラックバック(0) | コメント(1)
公立の合格発表
公立は受かってるか不安でした・・・

結果はね・・・受かってたあああああああああ

公立の方いくことにしました。

受かったからPC買ってもらえるかも?・・・(分割&立て替えて)

まぁ、立て替えてもらうからバイトして返さなきゃ親に。

ってことで2週間ほど自宅警備員だと思うんで。

未分類 | 14:10:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
私立の合格発表
なんとですね、今日は私立の合格発表でした!

結果はどうなったかというと・・・合格しました!!

まぁ私立は受かるだろうと思ってたしーw

だって発表前から2次募集始めたしww

まぁ、そんな感じです。

明日は公立の合格発表なんでお楽しみに。

未分類 | 15:28:16 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

